ばびたむの日記

興味あるコトモノ、おすすめを商品、出来事書いていきます✏︎✎✐

やっと行けた!続きの巻

ラー博の次に行ったのが

レトロ自販機👏

彼がレトロ好きで相模原にあるこの場所、この間行ってまして、
あたしも行ってみたーいって思っていたのですが、前記事のラーメン博物館行ったあと時間があったので
行ってまいりました!

まぁなんとすごいの✨

f:id:barbietam:20180527005024j:image

ずらーっと古いレトロな自販機が並んでてほぼ全部絶賛稼働中👏✨

 

お札が使えない機種もあるので小銭必須なところありますが1000円札💸あれば無敵かなと思います笑

 

私たちが食べもので買ってみたのは、
ハンバーガーと富士宮焼きそば、ニューヨーカーサンド?です✋

f:id:barbietam:20180527005200j:image

 

ハンバーガーなんて小さい箱で出てきたからやばいかなーって思ったら

f:id:barbietam:20180527005147j:image

 

 

 

普通に美味しいの笑

萎んで小さくなってるだけで実際開けてみたらちゃんと普通サイズ👍笑

f:id:barbietam:20180527005641j:image

↑ちなみに逆さまに開けてしまった笑

 


味もべりーぐっど😲💓
焼きそばも富士宮感は薄かったけど美味しかった✨笑

f:id:barbietam:20180527005108j:image

 

他にも沢山食べてみたいものあったのだけど、次の楽しみにとっておこうとなり今回は我慢😭笑

 

次の目標は缶の筑前煮とお蕎麦とラーメンです😂笑

 

そんなこんなで夜になったのでお腹いっぱいで帰路につきました👣

 

 

珍しいものが体験出来て楽しかったのでみなさんも良かったらぜひ、行ってみて下さーい!

ナビだと中古タイヤ市場 相模原とかって検索すると着くかと思います👆

すぐに見えるところにあるので分かりやすいと思います😊!

私もまた今度また行くのが楽しみです🤣

ラインナップ変わってるといいなぁ👏👏


それではまたー✋💓

ばびぽちゃ🐖